※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子にアンパンマン知育パッドを買おうか悩んでいます。持っている方、使ったことがある方、どうでしょうか?知育はあまり重視しておらず、長く楽しく遊べるかが重要です。アンパンマンのことばずかんとの比較も知りたいです。

【 アンパンマン知育パッド 】を2歳3ヶ月の子に買おうか悩んでいます。実際持ってらっしゃるかた、過去に使ってらっしゃったかた、どうでしょうか?

もし、アンパンマンのことばずかんと両方お持ちでしたらどちらが遊ぶとか良かったとかも知りたいです。

※知育はそこまで重視していないです。長く楽しく遊べたら、、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

知育パッド、ことば図鑑、どちらも持ってます。
今でも遊んでるのは知育パッドですね🤔ことば図鑑のほうはあまり遊ばない割にペンが壊れ最近サヨナラました…💧
知育パッドはもう3年くらい遊んでますよ☺️

• jemy

jemy

ありがとうございます☺️両方お持ちのかたのご意見、参考になります。
    3年くらいとのことですが、差し支えなければお子さんの年齢をお伺いできますか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳になったところです。
    2歳頃はゲームが好きでしたが、ひらがなを指で書くのも興味持ってきてるようです😊

• 1月5日
  • jemy

jemy

ひらがなとか5歳でも使える機能があるのはいいですね✨長く使えそうなのでやっぱり欲しいなと思います☺️ありがとうございます🎶

• 1月5日
スポンジ

うちは5歳ですが両方とも好きでいまだに遊んでますよ笑笑
流石に5歳なので知育パッドの方が出番は増えてきました🙂

• jemy

jemy

コメントありがとうございます☺️
    両方遊んでいらっしゃるんですね!うちはタッチする動物図鑑に飽き気味で、ちょっとことばずかんはまだ悩ましいところで😅
    知育パッド、皆さん長く使われているんですね。遊ばせる時間とか決めていらっしゃるんでしょうか…

• 1月5日