※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内の遊園地の屋台とかレストランとかがあって、中央にテーブル椅子が…

都内の遊園地の屋台とかレストランとかがあって、中央にテーブル椅子がいっぱいあって食事するスペースに、3世代家族がいました。

40代くらいの父と思われる男性が、電子タバコ吸ってました。

妻も祖母?達も一緒に座ってて、子供達は隣のテーブルにいましたが、誰1人として注意してませんでした。

普通吸わないですよね?!

そういう家族ってなんなんですかね。。。

コメント

レンコンバター

歩きタバコとかも平気でするタイプだと思います。
関わらなない方がよいです⭕️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    私たちが座った後近くに座ってきてすごく気分悪かったので、私達がその場を去りましたが、非常識だなと思いました。

    • 1月5日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    黙って去る!が正解です。
    なかなか撲滅しません。
    なんせ、その親に育てられた子供もそんな親になるわけで、、、

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですね…子供はそういう人と関わらないようにしてほしいです💦
    歩きタバコも自己中すぎてイライラしますし、遊園地で禁煙なのに堂々と電子タバコは人として終わってるなと思いました。

    • 1月5日