※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが哺乳瓶を拒否し、混合育児から完母に切り替えた経緯で、旦那が哺乳瓶でミルクをあげた際に複雑な気持ちになっています。混合育児に戻りたいと思いつつ、自分の感情に苦しんでいます。

乱文ですが吐き出させてください

もともと私の身体も弱いので混合で行く予定でしたが母乳がよくでたのでほぼ母乳の1日1、2回だけミルクでした
まあそんなことをしていると2ヶ月のころに哺乳瓶拒否になり、完母に
哺乳瓶拒否され、しばらくは私が体調崩したらどうしようと悩みましたが、嬉しい気持ちもありました
昨日私が体調悪く少し寝てる間に旦那が哺乳瓶でミルクをあげてみたら飲んだそうです
普通なら旦那にも娘にも感謝するべきなのに、腹が立ち私いる意味ない死にたいとまで思ってしまいます
ずっと混合に戻したいと思っていたのに、こんな感情になる自分が嫌になります

コメント

三児のママ👦

赤ちゃんにはママが必要です!
ミルク飲んでくれたのはパパは母乳の匂いがしないからだと思いますよ😊