※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

帰省最終日、母から好きなものをと言われ、島根和牛肉うどんと天ぷら割後蕎麦御膳を注文。店員に誤解され、子どもたちに驚かれる。夫ともっと食べたい。

地元のお蕎麦屋さんでの話。
今日が帰省終了日で、母親から『なんでも好きなもの頼むだわ!』と言われたので張り切って島根和牛肉うどんと天ぷら割後蕎麦御膳を1人注文。(どっちも最高においしかった)

オーダーを受けてくれた方とは別の店員さんが持ってきてくれて、注文数と人数を見比べて『これ違うんじゃ…』とオーダーとってくれた店員さんに聞くと『まちがいないです!こちらの方です!』と言われ、子どもたちからも『ママいっぱいたべるねえ!』と言われ、なんとも恥ずかしい年始でございました。

旦那とごはん行く時もほんとはこのくらい食べたいんだよなあ。らくを。

コメント

ままり

おい定員!しっかりせんかーい!!!こっそりせんかーい!笑

私もそのくらい食べれるタイプなのでそんなこと人前で言われたら恥ずかしいです🙈気持ちお察しします
でもこれからもめげずいっぱい食べましょう🥰

• らく

らく

それでしたほんとおおおに!笑
    耳打ちしてくれたらよかったのに!
    みんなしていじって意地悪!!!

はい!今日も休みなのでどこで爆食しようか悩んでます♡
    お互い楽しみましょう♡

• 1月5日