※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

東京ドームでのライブ入場や周辺の混雑、巨人グッズの品揃えについて教えてください。

東京ドームについて(ライブと巨人グッズについて)

今度小4の息子と2人で東京ドームでライブに行きます!
東京ドームでのライブは初めてなのですが入場までに混雑するでしょうか?
(席はすでに決まっています)
ドームホテルに泊まりますが、ライブ前後近場のコンビニは混みますよね?

また息子が巨人ファンで地方在住ということもあり、せっかくなのでグッズを買いたいのですが東京ドームのどこが1番品揃えが多いでしょうか😊?

コメント

ママリ

物販が会場内から会場外かによっても違いますが、ちょっと並ぶけどわりとスムーズに入れますよ😊
手荷物検査があるので、係の人に従って準備すると楽です!
コンビニは水道橋からドームまでのところは混みます💦
反対側ならそうでもないと思います!
検索すれば出てきますが、巨人のショップがドームに併設されてて、ドーム内に入らなくても買えます!
先に巨人のショップで買い物してから会場入るのが良いと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

物販はまだ未発表なのですが過去からいくと外のようです!
    コンビニも混むとの事なので夜ご飯はカップ麺持参で行きます😂!
    巨人のショップも検索しました🙌
    あんなに沢山ショップがドームに併設されてるんですね!
    息子も大喜びです!
    回答ありがとうございました😊

• 1月5日