※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けについて、膣内の酸性や排卵日との関係についての体験談を聞きたいです。成功例があれば教えてください。

産み分けの、膣内酸性アルカリ性や排卵日2日前,当日や浅くか深くかって実際のところ関係してるんですかね?🧐🧐
みなさんはどう思いますか?🥺
実際、こんなことして成功したなどあれば体験談聞きたいです🙌🏼

コメント

きゃっつ

主にネット情報ですが、3人目でできれば女の子希望で一応色々やった甲斐あって女の子来てくれたかなと思ってます☺️二分の一ですが😅

上2人男の子の時は産み分けとか知らなくて、とにかく妊娠率と思って排卵日を意識してました。
私は結構アプリ通り順調に生理くる方だったので。
3人目は、ゼリーと排卵日2日前、浅く、夫のコーヒーとりやめ、など試しました(^^)

産み分けしていたことがあり、一時期色んなデータを調べたりピンクゼリー発祥の杉山産婦人科に問い合わせたりしていました😂

その結果関係ないなと思ったので産み分けやめました✨

ゴン太

私自身、息子と娘排卵日の3日前当日翌日とタイミングをとり奥で出して濃厚でしたが性別違うので関係ないのかな?と思います(o^^o)

はじめてのママリ🔰

関係してるとは思いますが、
それよりも体質とか個人差に左右される方が多いと思います。

ピンクゼリーで排卵日当日翌日で男の子、稽留流産した子が排卵日2.5日前でライム洗浄とシリンジと薄め作業して男の子。
なので、関係ないかなと思います😣
産婦人科2箇所いきましたが、産み分けなんてできないよ、ひと昔前は流行ったけどほとんど意味ないて最近はわかっちゃったからとそれぞれ言われました😔

きなこ

体外受精で2人授かったのですが、同じ日同じ時間に受精させた成長速度もグレードも同じ受精卵で男女いるので、結局運だなって思います😅