※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にまだ母乳をあげています。義父や義祖母からの意見にモヤモヤしています。授乳は自分の判断で行いたいと感じています。皆さんはどう思いますか?

1歳2ヶ月なんですがまだ母乳あげてます。
本人が母乳ほしがるので。
この前義実家へ行き別室で授乳してたら、義父が
「いつまで母乳飲んでんだよ〜笑」と言っててうざかったです。
義祖母からも、母乳は早くやめたほうがいい!とか言ってました。
授乳に関してはあげてるのは私だし、デリケートな問題なので口出しされたくないです。
かなりモヤモヤしますが皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも言われました〜😂やめれなくなるよ〜とかも言われました〜😂ほっといてくれって感じでした😄
上の子は1歳7ヶ月で卒乳。保育園に入って、わたしも仕事復帰したので。下の子は1歳7ヶ月ですがまだ飲んでます。一歳2ヶ月のときはまだ日に4回ほど飲んでたと思います。今は夜1回だけ。つい最近まで朝も飲んでましたが…😂本人はそろそろ卒乳っぽくなってきているので、終わりかな〜って感じです。ママと子で決めればいいです。ほんと口出しして欲しくない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月16日