※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩中に胃腸炎で嘔吐が止まらず、明日入院予定。症状が出なければそのまま分娩。不安がある。旦那も胃腸炎で立ち会いなし。

分娩中、胃腸炎などで下痢嘔吐しながらだった方とかいますか?

下の子のが今日からおそらく胃腸炎で嘔吐がまだ止まりません😭
実家の母が協力してくれてるので感染対策は出来てるはずなんですが私もうつっていたら明日以降に発症するのかなぁって感じなんですが明日から私が計画分娩で朝一から入院で🥹

病院に指示を貰おうと電話したら明日の朝までに私に症状が出なければそのまま入院して産もうって感じなのですが、胃腸炎っていきなり発症しますよね😥

分娩中嘔吐だったり下痢でトイレ行きたくなったらどうしようとか帝王切開になったりするのかなって不安です😭

旦那も胃腸炎うつってるので立ち会いもいません😂
不安だぁーーーー😭

コメント

はーまま

吐いたやつを触るとうつります!!