※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone11を使っているけど、新しいのに変えるタイミングが悩み。内カメラに水滴がついて使えないし、バッテリーも早く減る。15に変えるか迷っている。

iPhone11を使っているんですが、いつ新しいのに変えるか悩んでます💦皆さんはどんな頻度で変えてますか?

変えるなら15にしようと思ってます!
今のiPhoneは特に使うのに問題はないのですが、内カメラに水滴がついていて使えない状態です💦

あとバッテリーのところに「修理」と出ていて、ちょっと問題がありそうです。
バッテリーの減りがすごく早いのでそれのことかなと思います😅

皆さんなら変えますか?もう少し使いますか?
どのタイミングで変えるかいつも悩みます💦

コメント

ビール

私も11です😊
タイミング悩みますよね〜💦
バッテリーの減りがかなり早いのであればストレスなので変えちゃいます!

なっつ

私も11使ってましたが、年末に乗り換えで安くなるキャンペーンやっていたので14にして乗り換えちゃいました!

ます

在庫あれば明日まではアップルストアで14がキャンペーン対象だったかと。

バッテリーやカメラの状態からすると値段取るなら在庫次第ですが14で明日まで、値段気にしないなら15シリーズで早めに変えた方がいいと思います。

ままままり

私も11で、バッテリー残量が77%と80きったので替えようか悩んでまました😂

ママリさんの状態なら早めに15に買い替えます!

ちくごぼ

わたしも11でした〜!
購入してから2年でバッテリーの持ちが悪くなり、
AppleCare(保証)でバッテリー交換しましたが
また持ちが悪くなってきたな〜というタイミングで
乗り換えで安くなるキャンペーンやっていたので
12月に14に機種変しました😊