※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

今朝から前駆陣痛が始まり、陣痛の恐怖に怯えています。37週で上2人は早かったので、来週ぐらいかなと楽しみにしています。三が日が終わるのを待っている気がします。

今朝から前駆陣痛が始まったぽくて
軽い生理痛のような痛みがくるたびに
あーこれこれ、この痛みだ。と今から陣痛の恐怖に怯えてます笑
こないだの検診では三が日はお腹の中にいてくれるといいなぁと先生に言われていたので我が子が三が日が終わるのを待っていたかのように出てくる準備を始めている気がします😂💕
37週まであと3日だけど耐えれるかな〜
上2人も早かったしたぶん来週ぐらいかな〜楽しみだな〜

コメント

ちゅんちゅん

あーこれこれってなりますよね笑
3人ともなると経験値が🤣

  • umi

    umi

    なりますよね🤣🤣🤣

    • 1月5日
もも

同じでコメントしちゃいました!🤣張るとお尻の方までズーンときてこれ大丈夫なのかな?!って毎回なります😂明後日で37週なので同じくらいに産まれますかね🥰✨

  • umi

    umi

    ですよね🤣🤣これ15分間隔!?とか思いながらビクついてます笑

    • 1月5日