※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
家族・旦那

夫から、もう一年分以上の生活費入れてもらえません。何度かお願いしま…

夫から、
もう一年分以上の生活費入れてもらえません。

何度かお願いしましたが、
そうだね、とあとはスルーされます。
お金がどんどん出ていくこと、
月にこれぐらいかかってるって話はしてあります。

家計から7万近くするジャケット買ったり、
ランクル欲しいとか
あれこれ買おうと言われます。

何か買う前にお金入れてほしいです。

こんなことで、と思われるかもしれませんが、
愛情薄れてきました。

コメント

まりも

どうやって生活しているんですか?😭
経済的DVだと思います💧

  • ウメッチ

    ウメッチ

    以前、保険がおりた分の貯金と、
    私もフルタイムで働いているので生活費が足りないとかではないです。
    でもどんどん残高が減っていきます。

    • 1月4日
  • まりも

    まりも


    全然、こんなことではないと思います💦
    私も経済的DVが理由で別れてます😅

    • 1月4日
  • ウメッチ

    ウメッチ

    まだ残高に余裕があると言えばあるので、
    私って小さい人間なのかなっても思ってしまいます。

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

全然こんな事でじゃないですよ😱
貯金からやりくり?それかママのお給料ですか?

  • ウメッチ

    ウメッチ

    貯金と私の給料です。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活費入れないでジャケットを家計から買うって旦那さんの収入はどこに行ってるんでしょう??
    ギャンブルや借金してないといいですが😥

    • 1月4日
  • ウメッチ

    ウメッチ

    気になりすぎて夫の通帳盗み見しました。
    一千万近くあって、
    何かに使ってるわけではないんですよね…

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですね🤔逆にどこにあっても家族のお金って思ってるから気にしてないとか…?

    • 1月4日
  • ウメッチ

    ウメッチ

    よくわかんないです。
    でも共通の財布からいろいろなものを買うって認識はあるみたいです。
    自分の通帳からは
    義母が受取人の死亡保険と車の保険、
    ガソリン代ぐらいですかね。

    • 1月4日
みー

生活費はどうされているのでしょうか?

全くこんなことで、ではないと思います!!

  • ウメッチ

    ウメッチ

    生活費は貯金と私の給料でまかなっています。
    余裕ないわけではないのですが、
    いつまで入れない気でいるのか、
    なぜ入れないのか分かりません。

    • 1月4日