※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が浮気していても、家事を手伝い、家族イベントに参加し、プレゼントをくれ、収入を安定させ、態度も変わらないなら、目を瞑りますか?

もし旦那が浮気していたとしても

家の家事をしてくれる
(洗濯、掃除、ゴミ捨て、子供のお風呂、休日はご飯)
平日も早く帰ってくる(ちょこちょこ昼間も帰ってくる)
休日や誕生日年末年始イベントごとは全て家族で過ごしている
私にちょこちょこプレゼントをくれる
家族が楽しめるようなイベントを考えてくれる
お金に不自由させないくらい稼いでくれる(私は専業主婦です)
態度も今まで通り

だったら目を瞑りますか?

コメント

ママり

不自由もなく満足して暮らせてるなら瞑りたくなりますが、無理ですね🫣

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり無理ですよね、、
    私も無理です😭😭

    • 1月4日
  • ママり

    ママり

    ほんとにそこまでしっかりやってくれてる旦那なら隠し通してくれって思っちゃいます😭

    • 1月4日
AAA

無理ですね…
証拠を残して、指摘して、反応次第では夫婦生活を考えるかもです😣

ただ、お子さんも小さいので今現在旦那さんとの夫婦生活がないなら証拠だけ集め続けて子育てに余裕が出来た頃に指摘するかもです💦

  • ゆー

    ゆー

    無理ですよね、、

    皆さん証拠ってどのように集めてるんでしょうか、、。
    携帯はパスワードわからないですし集められないです😭😭😭

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

目は瞑りません🤣
こんだけしても浮気してるんだなーと思いながら一緒に過ごすと楽しくできなさそうです!
準備して離婚します☺️

  • ゆー

    ゆー

    なんかもう一周回って、子供もいるのに浮気して猿かよって感じです💦💦

    • 1月4日
🫧

浮気してる手で子どもたち触って欲しくないので無理です🫣

  • ゆー

    ゆー

    無理ですよね😅

    • 1月5日
おんぷ

私も最初、離婚!と思ってましたが、いざ浮気されたら止まってしまって離婚しませんでした💦

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり離婚は無理ですよね、、

    • 1月5日
  • おんぷ

    おんぷ

    いざその立場に立つと思い止まると思います...
    お互いの両親に旦那が浮気したこと言って、離婚届書かせて。次はないと言って、離婚届今も持っています。
    今は仲良くしていますが、完全に信用はしてないです😂

    • 1月5日
まろん

別居なら良いかもです!
不自由ない生活と好きなもの自由に買えるのが条件で😃

  • ゆー

    ゆー

    別居!それは考えてなかったです!

    • 1月5日
匿名さん

逆にそんなに素敵な旦那さんが裏で他の女と楽しくしてるなんて…ギャップ酷過ぎて目を瞑るどころか耐えられない😂😂😂