※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ☆☆☆
妊活

生理前に茶色のオリモノが出て戸惑っています。不妊治療をしていたが、引っ越しで中断中。今月も排卵時に同様の症状が。同様の経験の方いますか?

今生理前で、一昨日ぐらいから2日間少量の茶色のオリモノが出ました。今日は出てないようなので止まったのかな?と思ってます😃
今月はなぜか排卵付近にも4日間ぐらい少量の茶色のオリモノがありました!
不妊治療は一応してましたが(クロミッド服用や卵管造影、タイミングのみ)引っ越しの為に2月からは行ってません😃タイミングは一応とりました。

生理の前日とかなら茶色のオリモノ出る時もありましたが、まだ数日は来ない予定なのに初めて茶オリが出て何だろう?と戸惑っています😨
こういう方いますか?

コメント

ぺっぺ

初めまして!そのような経験はありませんが、タイミングを取ったなら着床出血という可能性もあるのでは…と思います。参考にならなかったらすみません。

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

時期的にもしかしたらそうかな?とは思いました😅そうじゃなければ違う原因があるのかな?とも。
    先程検査薬したらこれは喜んでいいのか?ってぐらい薄く線が出ました😂

回答ありがとうございました(^^)

• 3月11日