※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

赤ちゃんが確認できず不安です。同じ経験の方いますか?

現在第2子妊娠中です。今日はで6w1dです。今朝病院へ行き診察してもらいましたが赤ちゃんのお部屋は確認でき大きくなってるって言われたのですがまだ赤ちゃんが確認できないと言われました。なぜか不安でいっぱいです。この様な経験された方いますか?

コメント

ししまる

わたしも同じ頃17㎜の胎嚢しか確認できませんでしたよ!
1週間後に胎芽と心拍確認ができました!

• ししまる

ししまる

不安ですよね…わかります(>人<;)
    わたしは胎嚢確認後に出血し病院で切迫流産と診断されたときに心拍確認ができました💦
    そのまま入院もしたので今でも毎日次の検診まで不安です。

1週間安静になさってくださいね♡

• 3月9日
さぁや

そうなんですね。私もまた1週間後に来てとの事なのでそれまでの1週間が不安ですが、とりあえず来週まで待ってみます。有難うございます( •́ ̯•̀ )

私も赤ちゃんが見えるのに6w4dまでかかりました💦
同じ悩みをかかえていましたよ〜
しかも、生理最終日からの計算だとプラス1wくらいです。
でも、見えた時には元気だね、と言われましたよ!

• さぁや

さぁや

そうだったんですね(×_×)私と同じ悩みを抱えていたんですね。妊娠しても赤ちゃんの心拍まで聞けるまで不安でいっぱいですよね💭

• 3月9日