※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

レンジでポップコーンを食べている女性が、子どもたちを置いて一人で楽しんでいる様子を述べています。また、去年宝くじで3600円当たったので、引き換えに行かなければならないと話しています。

レンジでポップコーン🍿のこれ☝️
めっちゃ美味しい🤤✌️

子どもたちそっちのけで
あたしだけもしゃもしゃ食べてる😚

...止まらない😌🙏



あ、宝くじで3600円当たった💰(←去年の)から
引き換えに行かなきゃ🏃‍♀️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

こんにちは〜っっ(*≧∀≦)〜☀

なんだか懐かしいです(๑ᵔᗜᵔ๑)ෆ*⑅

宝くじ、当たったんですね(๑^◡^๑)ᕷ⋆͛

おめでとうございます.⋆*🔆⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ᕷ*.°

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    こんにちは😚🫶

    たまにはこんなんで
    食べてます😌✌️🍿
    美味しいですよね😙

    当たりました🤣
    必然的に生活費になります🐷

    • 1月4日
aimi🍀🐈💛

ベッツィーちゃんさっきはありがとう☺️🩷

ポップコーンおいしそー✨
レンジだと簡単でいいね🥹

うちも宝くじ1万600円当たったのよ😆
初めて1万円当たった💰
引き換えるの楽しみだよね❤️

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    こっちにも😚✌️
    ありがとう〜♡

    え!!すごい!👏👏
    それめっちゃ嬉しいやつ!
    何億とかじゃないけど、
    やっぱり夢あるよね🤣🤣

    • 1月4日