※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
雑談・つぶやき

体重増加やばすぎて今日から踏み台昇降ダイエット始めました!寒くて外で…

体重増加やばすぎて
今日から踏み台昇降ダイエット始めました!
寒くて外で歩きたくない&身なりを整えなければいけない
のが嫌で!!手作りです( 笑 )
中にはマンガと雑誌詰めてガムテープでガチガチに止めて滑り止め付けました( 笑 )
今日で妊娠7ヶ月に入りましたが体重が+7~8キロで先生にも怒られたくないので😭😭( 笑 )
食事制限は一切してなくて食べたいもの食べてます!
食べることが好きでストレス発散してます!( 笑 )
踏み台昇降ダイエットした事ある方で効果出た方いますか??バランスボールに座るだけダイエットもしてます👌

コメント

ゆい

私も今日から始めました( ;∀;)

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    全く動かないよりマシですよね♡( 笑 )
    頑張りましょう👶👌👌

    • 3月9日
  • ゆい

    ゆい

    そうですね(><)
    無理せず頑張りましょう!

    • 3月9日