※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

授乳中で購入したマタニティブラがキツい。調整不可で締め付けが気になる。緩くなるか、授乳後に合うか悩んでいる。売るか迷っている。

どうでもいい呟きです笑

授乳中です。
ベビザラスで買ったマタニティブラが、家で付けたらちょっとキツかったです😂
Lサイズだしまぁ大きめに作ってあるだろ〜くらいで考えて、すごい割引もきいたので勢いで買ってしまったのですが、勿論付けられるのですが、ちょっと締め付けが💦
しかもホックとかアジャスターとか無く調整も不可能🤣
授乳ブラは緩めを付けるタイプなので、失敗したな〜と思っています😂
こういう時どうしますか…
付けてるうちにだんだん緩くなってきますかね!?
あとは授乳終わったら丁度良いくらいになったりしますかね?笑
メルカリで売るか…下着は売れにくいですかね😂笑

コメント

ママリ

伸ばしてみたら伸びないですかね?笑
私も合わなくて調整できないの買ってしまい、避けといたらそのまま卒乳で捨てました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、ちょっと伸ばしてみようかなと思います!笑
    キツいのは辛いですもんね😂
    まぁ無理だったら捨てようかと思いつつ、可愛いデザインだし、安かったとはいえ勿体無いなーと思って🤣
    頑張って伸ばしてみます!笑

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私ももったいなくて捨てられずずっと持ってましたが、結局使いやすい2枚を交互に使い続けて終わりました🤣

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

メルカリだと下着は新品、タグ付きじゃないと削除されたりします💧下着系はルールが厳しいので。
授乳が終わったら丁度良くなるかもです😅
授乳中の締め付け感がある下着は胸のトラブルにも影響してくるので、着用しないほうがいいですよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

教えていただいてありがとうございます!そうなんですね。
    伸ばしてみるか、無理だったら授乳終了後に使ってみます〜!

• 1月4日