※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃん用品についてのジョークを言って笑ったエピソードについて相談があります。

旦那のおもしろ発言聞いてください笑

旦那「あと赤ちゃん用品何揃えんといけんっけ?」
私「哺乳瓶はあるから上の乳首がいるね!」

旦那「あーじゃあ、嫁ちゃんの乳首を型取りせんといけんって事ね?どこでやるん?産婦人科?」

もーおもろすぎて笑
型取りって入れ歯じゃないんやけちゃうし爆笑
専用乳首あるとおもっとるのがおもしろすぎです爆笑

コメント

ココ

可愛い旦那さまですね✨
いろいろ準備も考えてくれて、育児にもたくさん協力してくれる良いパパになりますね😊✨

naco🍒

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👏👏
もはや旦那様天才では?!
入れ歯みたいに型取りして乳首が作れたら乳頭混乱起こさないのでは・・・?!😍👏

産婦人科で型取りしてほしい🤣🤣🤣笑

はじめてのママリ

面白すぎます😂
むしろ天才かも👏
特許取って売りましょう😂👍