※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたぁ
ココロ・悩み

石川県在住の女性が、赤ちゃんと2人での生活に余震で緊張し、知人の被害も心配。赤ちゃんを守りたいと応援を求めています。

良かったら応援してほしいです
石川県に住んでいます 今日から旦那さんはお仕事なので赤ちゃんと2人きりの生活です 余震こわくてこわくて。常に緊張状態で笑えません
家は比較的無事でしたが知人には何人も家崩壊だったり道が無く避難所にも行けてない人もいて心配です心がえぐれそうです
もう揺れないで欲しい 赤ちゃんを守らないと

優しい方良ければ応援して頂けると少し心が救われます😢

コメント

ママリ

石川にお住まいなんですね💦
小さいお子さん抱えて大変でしたね😭
知人の方の事を考えるだけで本当にしんどいですよね💦
大丈夫!生きていれば何とかなります!ゆきたぁさんはめっちゃ頑張っています👍
被災された皆さん1日も早く元の生活に戻れますように!

• ゆきたぁ

ゆきたぁ

ありがとうございます🙇‍♀️今日は比較的余震も少なく過ごせました 悲しい知らせが入ってきて気持ちはまだ沈んでいますがどうにか頑張っていきます😢

• 1月4日
ゆみ

地震大丈夫ですか?遠くに住んでる私すら怖いので、現地に住んでる方はこの比ではないと思います。赤ちゃんもですが、ゆきたぁさんも安全な所で過ごしてくださいね!微力ですが寄付させてもらいました。何かお役に立つといいのですが、話ならいつでも聞くのでママリ開いてくださいね💦

• ゆきたぁ

ゆきたぁ

ありがとうございます🙇‍♀️募金は多分1番有難いと思います なんだかまだ悪夢を見ている様ですが少しづつ平常心を取り戻せるように頑張っていきます😢

• 1月4日

石川県です!同じ月齢の子がいます☺️

まだ揺れ続いていますね、お互い不安ですが、赤ちゃん守りましょうね😭🩷

• ゆきたぁ

ゆきたぁ

ありがとうございます🙇‍♀️今日は余震、少なかったですね 頑張りましょうね😢赤ちゃんがまだ物心ついてなくてトラウマにならなくて済むのがせめてもの救いだなって思いました😢

• 1月4日

退会ユーザー

今日は少なかったですね!よかったです🥹

ゆきたぁさん、ゆきたぁさんのご家族、お友達、大丈夫でしょうか??

本当ですね、、!3歳の娘は地震自体はそこまで気にしていないのですが、ニュース映像やスマホの警告音などに敏感になってしまいました😭まだ小さいのが、不幸中の幸いかと思います😭😭

こうしてお話しできてうれしいです🥲💓

• 1月4日