※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡smama
子育て・グッズ

来年の小学校入学に向けて、いつからラン活を始めたかと、リカちゃんの着せ替えランドセルを購入した方の使用感や購入場所について教えてください。

来年、小学校に入学するのですが
いつからラン活始めましたか?

リカちゃんの着せ替えランドセル購入した方もいれば
どこで購入したかと使い勝手はどうか教えてください。

コメント

mikan

年中の秋頃から資料請求し、1月にお店にいき、2月に買いました☺️工房系のお店だったのと色がこれ!と決まっていたので早めにかいました!

姉妹ママ😆

同じ歳の娘がいます😊
下の子が来年、小学校に入学します😃
ウチは29日金曜日に、予約済みです☺️
届くのは7月29日午前中です😁
下の子は、お姉ちゃんと同じメーカーの羅羅屋のララちゃんランドセルです😁
羅羅屋とサンリオコラボのランドセルで、今月末までに注文したら、ランドセル➕トートバッグが付きます😃

上の子はコロナ禍で、お店が閉まったりしてた時代だったから、お店が開くと分かってすぐの水曜日に旦那さんが休みなので買いに行きました😁
上の子はオーダーメイドのランドセルです☺️

下の子は、ポムポムプリンのランドセルです🥰
ちなみに下の子のはコレです⬇︎

さとぽよ。

年中の10月にカタログ請求し、1、2月に最新号が届きました!
3、4月に展示会を回り4月下旬に注文10月下旬に届きました😌
工房系で回りました。