※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
その他の疑問

TikTokで被害に遭われた方が心配で、無事であることを祈っています。お気持ちが伝わります。

質問とかでないんですけどTikTokでめっちゃ流れてきます。
石川県の人とか被害に合われた方大丈夫ですか?
大丈夫じゃないかもですけど無事な事祈ってます。
何も出来なくてすみません。
動画とか見てたら胸が締め付けられて泣きそうになります。本当にご無事で居てください。
それだけでいいです。

コメント

つぶちゃん

石川県民です。動画で見られた様な大きな被害に遭ったわけではありませんが、地震当時小さい娘を抱え無我夢中で逃げました。
地面歪んでいる(車が出せない)、どこに逃げれば安全か、食べるものやオムツはどうするか、とにかくパニックになりました。
いつもの日常は決して当たり前じゃないんだなと。守るべきものがあると、色々気付かされます😓
夜分遅く長文失礼しましたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

コメント遅くなってすみません。ありがとうございます!
    小さいお子さんが居たらやっぱりこの子守らなって気持ちにもなりますもんね。
    私も動画など見て今ある生活が当たり前じゃないんやなと改めて感じました。家の方は大丈夫ですか?まだまだ不安はあるかと思いますがご無理なさらずにしてくださいね☺️

• 1月4日