※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日にゲーム関連のプレゼントが難しい。子供が生まれて欲しいものが分からず焦っている。皆さんのプレゼントのアイデアを教えてください。

まだ少し先なのですが、3月に旦那の誕生日があります!
今までは2人だったのでゲームが好きなので関連のものを贈ってました。
11月に子供が産まれ特に欲しいものも無さそうで趣味はゲームだけであげるものが見つからず焦ってます💦
せっかくなら喜んでもらいたいので参考までに皆さんがプレゼントしたもの教えて下さい🎁

コメント

カンロ

ゲームってFPSとかですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    テレビモニターにしてゲームしてます!
    ヘッドホンとかマウス、キーボードなどは新しいものを持ってるのでしばらくゲーム関連はいらない感じです…🥲

    • 1月3日
  • カンロ

    カンロ

    うーん。ゲーム関連いらないとすると。。
    ☹悩みますねw

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😖
    お財布やキーケースもおばあちゃんからもらったの使ったりしてるのであげられないですし
    カバンも持たない人なんです😂
    日々欲しがってるものないかなーと探してますが、そろそろ決めておきたくて💦

    • 1月3日
  • カンロ

    カンロ

    車とか好きじゃないですかね??🥲

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗れればいいやって感じみたいです…
    困ってしまってます😂

    • 1月3日
  • カンロ

    カンロ

    ありゃー。ゲーム以外の趣味がないんですね。。
    スニーカーとかどうですか??今オシャレなの出てますし😆

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    少し見てみます✨
    ありがとうございます☺️

    • 1月3日
ママリ

私は旦那にSONYのワイヤレスイヤホンをプレゼントしたら、喜んでいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイヤホンいいですかね!
    子供が小さくてイヤホン無くしたら怖いなーと思って悩んでたんですよね💦
    旦那が使ったら元の位置に戻さないことが多くよく物をなくしてます💦

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    私の買ったものが、たまたまケースに入れないとオフにならないものだったので、オフにする為にケースに毎回しまっています!でも心配なら子供が小さいうちは控えた方が良いかもしれないですね💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと無くならなそうでいいですね✨
    ありがとうございます💦
    少し検討してみます!

    • 1月7日