※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについてです。私はまっったく性欲ありません。性行為が正直疲…

夜の営みについてです。

私はまっったく性欲ありません。
性行為が正直疲れるし苦痛でしかないです。

旦那はわりとしたがります。

昔は我慢してしたくない時も受け入れてましたが、私がほんとストレスなので、最近はちゃんと思ってることを言ったり、断ったりしていました。
(1週間開かず誘ってきた時は、一週間はせめてあけてほしい、生理中、子どもが体調不良で離れるのが不安 など)
4〜5回に一回断っていたかと思いますが、1〜2週間に一回のペースでは受け入れていました。
また、断ったあとは自分から声をかけたり機会をもつよう心掛けてもいました。

1日に地震があり(こちらは震度4程度の地域です)
その夜また誘われましたが、また地震がきたら怖いので子どもと離れたくないので明日にしよう、と言うと
いやそんなん大丈夫やろ!と言われてかるくあしらわれ、こちらも腹が立ったのであんたからしたらどーでもいいことかもしれんけどこっちにとっては心配やし離れたくないの!
と強めに言い返し、そこからお互い険悪に。

そして今日子どもが寝た後話し合いの場を設けたところ、
もう断られるのしんどい
断られすぎてもう誘いたくない
もうよそで発散したい(店か愛人かセフレ)
と言われました。

半年とか1〜2年断り続けてるならそう言われるのもわかりますが、1〜2週間に1度は受け入れてるのにそんなことを言われるのはまっったく納得いきません…。
正直店でしてくれたら楽は楽なのですが、旦那の性格的に店でする=私への愛情もなくなる、夫婦仲うまくいかなくなるタイプな気がします。

旦那に、私としたいわけではなく、できたら誰でもいいの?
と聞いたら、そうなるな、と言われました。

もー頭働かなくて、
とりあえず愛人とセフレは気持ちがうつって家庭が壊れる可能性があるからやめて、もし作ったら離婚する
やるならせめて店にしてと言ったら、わかったと言って話は終わりました。

でも全然納得いきません…

コメント

AI

ご主人(うちの夫も)の気持ちも分かります…
ので、私も億劫な時の方が多いですが、なるべく応えるようにしています。
実際少し前に断り続けていたら、夫婦仲が悪く?なった時があり…

生理でなければ週2程度は、、
男女で性に対する欲求の違いがあるのは止むを得ず、我々女性は理解するのが難しいですが、完全に理解し受け入れなくても寄り添おうとは思っています。
本心は月一でよくて、頑張って週一すれば十分過ぎるでしょと思っていますが、それだと夫が満足していないのが分かるので、寄り添って週2.3という感じです。。

どうやら世の男性はほとんど皆風俗やデリヘルを利用しているようで。そんな中自分(妻)を求めてくれる夫に感謝しないとなという思いもあります。

まだお子様も小さいし、それどころじゃない気持ちもよーく分かります。
子供が大事だからこそ、夫婦仲良くしていきたいと思っています。多少我慢が生じたとしても!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに、夫婦仲円満のためには、必要なことだとわかってはいるのですが…😭
    週2、3…えらすぎます…!

AIさんは、行為は億劫でも旦那さんのことは好きなのですね。
    私はそこの気持ちも怪しいので余計しんどいです…。

でもおっしゃる通り子どももまだ小さいので離婚したいわけではなく、私はあくまでも仲良くやっていきたいという気持ちはあるので、もう少し頑張ってみようかと思います…。

• 1月5日
はじめてのママリ

わぁ…自分のことかと思った…
うちは、営み問題、結婚後からずーーーーっと喧嘩話し合いを繰り返してきて、やっとやっと落ち着いてきました!

話が通じないんです!わかります🥹
こっちだって誘われるだけでうんざりしちゃってストレスなのもわかれよ!とも思うのに、基本的には夫をたてながら、それにしても無理って時だけ断るようにしてるのに!にも関わらず、断ったら「わざわざ理由を作ってる」だの「意地悪で言ってる」だの被害妄想ばっかりで、話にもならないですよね!

うちは、修復したので参考にはならないかもしれませんが。

嫌々するのはやっぱりしんどい、何がしんどいかというと「気持ちがないように感じる状態で体だけもとめられるのがしんどい」と伝えました。
そして「『私とだから』したい」って思ってくれてないと嫌だって言いました。そうじゃないなら自分でお金を払って店に行ってと。その場合私は一切しない、他の女を抱いた男とは永遠にしない。と言う気持ちを伝えました。
男は性行為をしたいだけでも、女はやっぱりそこに心がほしい生き物じゃないかなって思ってて、絶対に「かわいい」と「すき」を言わないと進めないことになってます🫢強制でも言われると嫌な気はしないし、納得行かなかったら何回も言わせる感じです。
とはいえ断ることはありますが、こっちも絶対に嫌!が減りました。

お店に頼むことも考えましたが、やっぱりそれは家族としてやっていくことにどうしても抵抗がありできませんでした🥹
難しい問題ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がからコメントいただけて嬉しいです😭
    たしかに発言が似てますね💦

落ち着いてきたんですね!
    うまく旦那さんに伝えられててすごいです…!

やっぱり店行かれるのは抵抗ありますよね…。
    正直冷めてる部分もあるので店に行って家庭もうまくやってくれるなら行ってくれてどうぞって感じですが、旦那の性格的に絶対うまくいかないと思うので…
    行かせない方向で頑張ってみます。

ありがとうございました!

• 1月5日