※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうゆずまま
住まい

宗像市のオススメ保育園を教えてください。現在久留米に住んでいますが…

宗像市のオススメ保育園を教えてください。

現在久留米に住んでいますが、
主人の転勤で4月から宗像市に引っ越すことになりました。急に言われたため、なかなか時間が無くおすすめの保育園を知りたいです。

コメント

わっちゃーねーむ!

宗像市在住ですが、場所によって進められる場所が変わるかと思います!!!🎶

• そうゆずまま

そうゆずまま

青葉台付近になりそうです!

• 1月6日
わっちゃーねーむ!

青葉台付近なら第二赤間保育園、野原第二が近いかと思います!!
どちらも系列の保育園もあり、すごく悪い!とは聞いたことはないです!ただ、好みとか先生との相性とかはあるかなと思います😅
ちょっと離れても大丈夫なら、
赤間保育園、ひかり幼保園、みつぼし保育園などもおすすめですね〜!もっと遠くてもなら野原保育園、日の里東や平等寺保育園もおすすめです!

赤間保育園→大規模保育園、園庭小さめ、給食美味しい
日の里東→さくらんぼリズム、太鼓、フラッシュカード、バイオリンなど色んな勉強をやってます!平等寺保育園も系列です!
野原はのびのびの保育園です!

わかるのはこれくらいですが😅

• そうゆずまま

そうゆずまま

ありがとうございます!
    土地勘がないので、とても参考になりました!
    野ばら保育園のびのびと聞いたので気になりました☺️自分でも深く調べてみようと思います!

• 1月6日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

ですね!野原第二も野原ものびのび系って言ってましたお友達が☺️

• 1月6日