※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

生後8日の息子のためのおすすめのベビー枕を教えてください。

ベビー枕 おすすめ ありますか?

生後8日の息子がいるのですが、上の子は少し絶壁になったので下の子は気をつけようと思ってるんですが、
おすすめのベビー枕ありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはニシカワのこんな感じの枕を購入しました🙋‍♀️
ふわふわでそのまま洗濯機でも洗えるし良かったです😊

ただ、頭を振った時に枕から頭がおちたり、枕が顔に乗って…みたいな事故もあるみたいなので枕使う時は長く目を離さない方が良いとよく聞きます💦
枕無しで頭の向きを定期的に変えてあげるのが1番安全のような気もします😖

ねずみ

私は枕使ってません🛏️
汗でベタベタになるし、よだれや吐き戻し(2人ともミルク吐くことはあまりなかったのですが)で汚れるので、私は普通のフェイスタオルを枕にしてました‼️
汚れてもすぐに洗えるし、代わりのタオルもすぐ出せて良かったです(*゚▽゚*)
動くようになったらくぼんだ枕あっても、そこに大人しくいない気もします。。
タオルでもだいたい枕の上からすぐいなくなります😆
シーツ交換も頻繁にするのはめんどくさいので、シーツの上にバスタオル引いてました。
これなら気軽に交換できますし笑

lulu

うちも上の子枕をタオルだけにしていて絶壁になってしまったので😭下の子は日中エスメラルダ、夜はAdokooにしてます🌟

おかゆ

使ったことはないですが、エスメラルダは有名ですよね!

うちも下の子が頭が結構絶壁なので、当時知ってたら確実に買ってます😂

ままり

エメラルダを推します!
わたしも下の子3ヶ月くらいに、あれ‥絶壁かも
と思って調べて、エメラルダ買ったのですがだんだんきれいになって今は頭の形褒められます!😇💓