※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

【排卵のズレの可能性 いつ初診?】今日がD34ですが、ドゥーテストでフ…

【排卵のズレの可能性 いつ初診?】
長文で失礼します。

今日がD34ですが、ドゥーテストでフライング検査をして極薄の陽性判定が出ました。
いつもは28〜34日周期で生理が来るのですが、10月末に流産手術を行い1回リセット後の今回は生理(排卵)不順のような気がします。
アプリでは12月17〜19日ごろが排卵となっていましたが、12月23日あたりから伸びおりのようなものが3日ほど続き12月25日頃に排卵したのではないかと勝手に思っています。(排卵検査や基礎体温はしておりません)
前回流産をした際もD34にフライング検査を行ったのですが、検査薬の線の濃さが比べものになりません。(今回が薄すぎます)
前回流産の際は4w5d(D34)に初診に行き、8w過ぎまで心拍確認出来ずに流産となりました。
1週間ほど排卵のズレがあると思われる(自己判断)中、D何ごろに初診に行くのが良いと思われますか?
化学流産、稽留流産にソワソワしています。

少しでも多くのご意見が伺えればと思います。
よろしくお願いします。

コメント

おはな(*´˘`*)

25日に排卵したとしたら、9-10日くらいになるので極薄でも納得出来るかと(*´`)
これから濃くなって行きますように…🧚‍♂️💕
問題なく濃くなって、生理が来なければ、2週間はあけて受診したらいいと思います(˙˙*)

• tomo

tomo

返信ありがとうございます!
    2週間後だと胎嚢確認ですかね…💓

• 1月3日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

胎嚢確認は出来ると思います(*´`)

• 1月3日
  • tomo

tomo

無事成長してくれることを願って、ソワソワと戦いたいと思います🤣

• 1月4日