※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
その他の疑問

夫の旧友からの年賀状に返信するか悩んでいます。食べ物を送るべきか考え中。要相談。

石川県の内灘町という所に住んでいる夫の旧友から、今日年賀状が届きました。
古い友人でもう30年程会ってない人で、LINEや現在の電話番号などもわからないですが、年賀状だけは毎年やりとりしてきたそうです。
お返事を書いたとして、今のこの状況で届くのでしょうか?
きっと断水などで困っているだろうから、年賀状よりむしろ食べ物とかを送ってあげた方がいいのかな…とも思ったのですが、避難所にいたら家に送っても意味ないんだろうし…と夫と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

内灘町は隆起したり断水で避難している人もいます。
薬のアオキやマクドナルド周辺は断水もなく自宅で暮らしていると友達から聞いています!

• てんてん

てんてん

ありがとうございます!!
    年賀状の住所からGoogleマップで調べたところ、
    おそらくそのマクドナルドと薬のアオキから2分程のところみたいなので、大丈夫かもしれません!
    有力な情報ありがとうございます!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水がお店に不足している所が多いので、助かると思います!

• 1月3日