※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girlsママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。うえむら病院での出産を考え中。長女の時は花城先生だったが、今回は他の先生も検討。帝王切開の予定。おすすめの先生情報求む。

先日妊娠検査薬で陽性が出ました。
初診にそろそろ行こうと思っております。

長女が中城のうえむら病院での出産だったので、今回もうえむら病院を予定しています。

長女の時は、花城先生が担当だったのですが、人気の為、2人目は他の先生に診てもらおうかと思っております。

現在うえむら病院に通院中の方や過去に通院していた方で、おすすめの先生いたら教えてほしいです。

長女の時は帝王切開だったので、今回も帝王切開の予定です。

コメント

ちむママ

私は仲本先生でした🙂
とても優しくて話しやすくエコーもゆっくり見せてくれます!
私も帝王切開で産みましたが傷口もキレイでしたよ👏

• girlsママ

girlsママ

そうなんですね。
    仲元先生私もおすすめされました♪ありがとうございます😊

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

新しい先生の松原先生も優しい先生でしたよ🙂
沖縄の人ではなさそうなイントネーションではありました。

• girlsママ

girlsママ

松原先生は私もお話しした事ないので、初耳でした。
    ありがとうございます😊

• 1月4日
あーじょ

私も仲本先生にお願いしました!
綺麗に縫ってくれたからか3日目にはスタスタ歩けたので看護師さんたちにびっくりされました😂

mama

長男と、3人目(今回)は山内先生です⭐️⭐️
(次男は他院でした🥺)
優しくて、質問したらなんでも答えてくれますし、エコー見ながら赤ちゃんの様子詳しく教えてくれます😊
私の旦那は山内先生に取り上げてもらったみたいなので(35年前。笑)かなりのベテランだと思います!

今回私も3人目で久しぶりのうえむらだったので、HP見ると医師が増えていてこちらで質問した際に、仲本先生良さそうだったので、初診を仲本先生にしました!とても良かったのですが、2回目、3回目の検診は仕事の都合上仲本先生の日に予約できず、山内先生を予約して💦
4回目はまた仲本先生を予約しましたが、その時の対応がかなり塩対応な感じで🥲🥲(私の担当ぢゃないみたいな感じ)
なのでそれ以降は山内先生に切り替えました😂

• girlsママ

girlsママ

そうなんですね😅
    私も1人目初診は山内先生でとても良い先生なので印象に残っています。
    2回目以降たまたま山内先生で取れず花城先生で予約して診てもらってました。

やっぱり山内先生も良いですよね🙆
    ありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

診察はずっと山内先生でしたが、緊急帝王切開になり麻酔と執刀に院長、仲本先生、若山先生がはいりました。(山内先生おやすみ)関わった先生みなさん優しくていい印象です☺️
ただ、(私が悪いんですが)グレーゾーンで様子見と判断された次の診察で妊娠糖尿病の検査入院になりました。カルテ記録漏れも何度かあり、少し忘れっぽいって他の人も言ってました😅
仕方ないかなとは思います。あれだけの妊婦さん相手にしてるので🤣