※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8wに入り、7wでは心拍確認できず。8w以降で心拍確認した経験ありますか?つわりはたまにあり、腹痛や出血はないです。

今日で8wに入ります。
7wのとき卵黄嚢のみで心拍確認できずでした。
排卵日確定で8w以降に心拍確認できた方いらっしゃいますか?
今のところたまにつわりがあり腹痛出血共にないです。

コメント

こぐま

私と似すぎててついコメントしちゃいました!
昨日で8wになり、前回7wで心拍確認できませんでした。
わたしもそこまでひどくはありませんがつわりがあり、腹痛や出血もありません。
明日が診察の日なのですが、前回の診察時に8wで見えなかったら残念ですが…と言われました。
もしかしたら成長がゆっくりさんなのかな⁇とも言っていたので、今は赤ちゃんを信じてあげることしかできません…💦
何も答えになってなくてすみません💦
お互いに心拍確認できるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょうど明日が診察の日です。
    成長がゆっくりなだけだといいですよね。
    ほんと赤ちゃんを信じるしかないですがお互い無事育ってるといいです🥲💓

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は7週で卵黄嚢のみで赤ちゃんも心拍も確認できませんでしたが、8週に赤ちゃんと心拍確認できました。
確認できる前に、主さん同様、周りの方に相談したりしました。希望を捨てないでと声をかけていただき、赤ちゃんを信じようと決心しました。赤ちゃんの生命力は未知数です!
お互いまだまだ不安な日々を過ごすと思いますが、穏やかな気持ちでいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    7週でできなくて8週でできたって方よく聞きます!
    希望になります🥲

赤ちゃんを信じて病院に本日行ってきます!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月4日