※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

ディズニーへの予定が子供の発熱で悩んでいます。次回行けるのは1年半後かな。今回は見送りですかね。

明後日にディズニーへ行く予定でしたが昨日から子供が発熱🥲昨日は39.4度まで上がって朝は37.4度まで下がってこのまま下がってたら行こうと思ってましたが現在38.4度🥲
皆様なら行きませんか?💦
産前最後の帰省(実家は関東で現在関西在住)で次行けるのは1年半後かな〜という感じで🥲
今回は見送りですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いかないです😭😭😭!

  • ♥

    ですよね😭
    子供も楽しみにしてて残念ですが下がったとしても病み上がりに行くのは可哀想ですよね😣

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディズニーかなり寒いし疲れるので😭💦

    • 1月3日
  • ♥

    GWぶりだったので行きたかったですが断念です😭

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

37.4のまま熱が下がっていたらギリギリ行けるかなと考えますが、いま38.4あったら見送ります😭
自分のことだったらと考えたら行きたい気持ちしかないですが、やっぱり辛いのは子供ですもんね😭
お大事にしてください😢