※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきを使う時、夫が何枚も使うので困っています。綺麗に拭くためにも考えて欲しいです。

うちの夫だけかもしれませんが、うんちでおしりふきを使う時、何枚も使ってもったいないです😮‍💨
コストコのおしりふきを使っていて、1枚でいけるやろって思ううんちでも3枚ほど使って…
綺麗に拭けないより何枚か使って綺麗に拭いてくれる方がいいのかもしれないですが、もう少し考えて使って欲しい〜!!🤣

コメント

まー

え、私5〜6枚は毎回使うんですが笑

みー

綺麗に拭いてくれるならいいじゃないですか?

お尻拭きの分を稼いでくるなら文句は言いません😌

ゴルゴンゾーラ

うちもめっちゃ使いますが、それだけ綺麗にしてくれようとしてくれてるってことかなと思い、何も言わずにきてます😂

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ出す派です😂😂

はじめてのママリ🔰

1枚で拭けるのに3枚ずつを何回かに分けて拭くってことですか?
うちの旦那もそのタイプで、5枚とかで拭けるのに×3で拭くので15枚くらい使われて本当勿体ないです…

はじめてのママリ🔰

わかります、不器用だなぁ、もったいないって思って見てます、いや、口も出してるかな…(笑)
一枚を半分にちぎっておいたりしてます、気になりますよねぇ😂

ママリ

めっちゃ出しますね。おしりふきだけでなく、普段使うティッシュも1枚取りできないです。必ず2枚以上。
私の場合、お金に余裕ができてから全く気にならなくなりました。