※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hach1
子育て・グッズ

双子妊娠中でウォーターサーバーを検討中。おすすめや保温ポットの使用方法について教えてください。

ウォーターサーバーについて!

現在双子妊娠中で3月出産予定です✨

双子なので母乳とミルクの混合でいく予定なのですが、毎日お湯を沸かして、ポットに入れる手間などを考えると、ウォーターサーバーの方がいいのかな?と考えておりますが、皆様、どのようにされていますか?

ウォーターサーバーをお使いの方は、オススメを教えて頂けると助かります🙇‍♀️

保温ポットを使用されてる方もオススメ教えて頂けると助かります🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー、プレミアムウォーター使ってます😆✨ぜひおすすめします✊☺️

• hach1

hach1

コメントありがとうございます!!

この間電器屋さんで丁度プレミアムウォーターの説明聞いて、ウォーターサーバー迷い始めたところでした🤣笑

普段から飲水もお水ばかり飲んでいるので、ボトルタイプだと結構お金か買っちゃうかなぁと思ったり、、、🤔💦

毎月ボトル何本位頼まれてます?🫣

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家7人家族で、みんな水ガブガブ飲むし5ヶ月の👶が完ミなのでウォーターサーバー必須です🤣
    ちなみに我が家は月に4本(1本12L)頼んでだいたい12000円くらいですが、ときどき足りなくて追加することもあるのでウォーターサーバーの水に結構お金かかってます…😱💦

• 1月9日
  • hach1

hach1

ひと月1万2千円でしたらなかなかかかってますねꉂꉂ😂
    ボトル型だとたくさんお水使うと結構な負担になりますね🙄💡
    お水は美味しいんでしょうけどね🧸‪🤎

• 1月11日
🐽

ウォーターサーバー使ってます🌸
ウォータースタンドのピュアライフにしました😌!
どのくらいお湯を使うか検討つかなかったので浄水タイプにしたんですがボトルタイプにしてたらすごい金額になってたと思います😭

• hach1

hach1

コメントありがとうございます✨

結構お湯を使われるってことですね!🫣💦
    浄水タイプでも特に味とか問題なさそうですか?🙄

• 1月3日
  • 🐽

🐽

ミルクでも使いますしカップラーメンとかコーヒーで何かと使うので、給水タンクが4.5L入るんですが1日で給水ランプがつくことがほとんどです😭
    計算したらボトルタイプだとランニングコスト半端なかったなとホッとしてます😭
    味はむしろ美味しいと感じるくらいですよ🌸

• 1月3日
  • hach1

hach1

そうですよねぇ😩💦
    あっという間になくなりそうですね、4.5Lなんて🙄
    普段も我が家は基本主人も私も水しか飲まないので、給水タイプがいいかもしれないですね🫣
    味も美味しいなら問題なさそうですね🫶✨
    色々教えて頂いてありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ完ミで、タイミングの関係で我が家はウォーターサーバーではなく浄水のお水を電気ケトルで沸かして保温ボトルにしてました。
でも、浄水なかったらウォーターサーバー便利だっただろうなぁ…てすっごく思います
電気ケトルのお湯を沸かす時間すら長く感じてました(笑)

• hach1

hach1

コメントありがとうございます!!

うちは水道も浄水ではないので、電気ケトルではなく、ヤカンでカルキを暫く飛ばさないといけないんですよねぇ😩💦

双子となるとお湯の使用量もすごそうだなぁと思いまして🙄

ウォーターサーバー検討するのもありかもですね🤔✨

• 1月3日