※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

義実家にあかちゃん連れで帰省したとき、別室でおっぱいあげるとき旦那さんについてきてもらいますか?

義実家にあかちゃん連れで帰省したとき、別室でおっぱいあげるとき旦那さんについてきてもらいますか?

コメント

ママリ

子供と2人でスマホ見ながらゆっくりあげてました☺️

旦那はついてこないです😊

• ままり

ままり

わたしもそちら派なんですが、義理の兄夫婦が授乳中二人でずっと別室に行ってるのですこし不思議で😂

• 1月3日
あおあお。

ついてきてもらいません✋🏻

旦那はリビングで楽しんでましたよ😂😂

• ままり

ままり

わたしもそうです🤣
    義理の兄夫婦が授乳中ずっと二人で別室にいるのですこし不思議に思いまして😂

• 1月3日
空色のーと

ついてきてもらわなかったです💦来たところで意味がないので😂

• ままり

ままり

来たところで意味がない🤣ほんとそう思います🤣義理兄夫婦がふたりいっしょに席を外すので毎回不思議で🤣

• 1月3日
  • 空色のーと

空色のーと

もしかすると、義兄さんが見張ってないと義両親が不穏な動きをするとか??

両親への牽制のためにそうしてるかもですよ😊

• 1月3日
  • ままり

ままり

なるほどそういうこともあるのですね!
    義両親は比較的てきとーで無関心の場合は単にべったりなだけなんですかね?😂
    お嫁さんぜんぜん会話のキャッチボールができない人なのでうがった見方をしてしまいます🙃🙃🙃笑

• 1月3日