※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
サプリ・健康

美容器具に詳しい方に質問です。私は画像の美容器具を持っているのです…

美容器具に詳しい方に質問です。
私は画像の美容器具を持っているのですが、ぜんぜん使いこなせていません。
一日のどのタイミングでどのように使うと効果的なのか教えて下さい。

また、1歳の子供がいるため、子供が寝てからできるケアも教えて下さい。

肌質は、乾燥肌でテカりもあります。
またニキビができやすく、フェイスラインにはかれこれ二年ぐらいずーーーーっとあります。
皮膚科にも通っています。
とくに生理前にできやすく困っています。

よろしくお願いします!

コメント

ruriri

リファとナノケアも持っていますが、
リファは暇なときに固まってしまったセルライトをほぐしてました!
お風呂上がりなど体が温まった状態でやるのがベストらしいですけど、、
お風呂上がりにゆっくり時間が取れない日も多かったので、暇な時間を見つけてやっていました✨
やっていくと、最初は激痛だったのが、だんだんセルライトがほぐれていって痛くなくなるのが分かりますよ☺️

• ruriri

ruriri

ネットは色々な方がいますからね(笑)

何事も試してみる価値はある気がします。
    一度や二度じゃ医療機器も効果はでないですし、継続です✨
    体も人それぞれですし、効くか効かないかも人それぞれですよ!

• 3月9日
はるまま

ヤフー!知恵袋で同じ質問をしたらこのような返信がきました(笑)
ごもっともかもしれませんが、、、テンション下がります(;゜∇゜)(笑)

画像の機具は美容機器

つまり人体の何かを変えるものではありませんし
そのような効果は認められていません

なので使いたいときに自由に使えばよいのです

人体に何かの影響があると認められているのは
「医療機器」です

医療機器は国から認可を受ける必要があります

美容機器と医療機器は効果が全然違います

画像の商品 それらの商品の説明にも

「こう使えば人体にこういう影響がある」と
具体的な記載がないのは効果が認められていないからです

美容機器だからです