※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵愛病院とにしじまクリニックのメリットやデメリット、お勧め点、お勧めできない点、転院や里帰り出産の可否について教えてください。

【埼玉県志木市での産院探し】
恵愛病院かにしじまクリニックについて、メリットやデメリット、お勧めしたい点やお勧めできない点、など経験談なんでも良いので教えてください。
両方とも転院や里帰り出産は可能かも知っていたら教えてください!

コメント

いちごみるく

恵愛病院で1人目緊急帝王切開で産みました!
朝霞産婦人科から転院でそこにしました!
里帰り、転院可能です!
出産決まりましたら16週までに15万円払っておくシステムです!
料金の高さは部屋のグレードで変わります!
恵愛病院のホームページからいちばん安くての値段が書いてあるのでそこから出産一時金50万+預けた15万引けば大体の金額出ます!
料理本当に、最高でした👍
分娩の時の対応、緊急帝王切開になったときのケアわたしはその後すぐ働く予定だったので完ミにしたいと希望してすぐ母乳止める薬貰っています!
母乳でも、完ミでも大丈夫です!
1人目は赤ちゃんの心拍が下がり緊急帝王切開でしたがまだ赤ちゃんが大丈夫そうだったので横切りにして頂きました。
夜、昼、預けたい時に預けられます!
2人目は恵愛病院はトーラック出来ないので帝王切開になります!
トーラック悩みましたが贅沢なご飯と施設の良さ、夜も赤ちゃん預けて寝られるという所で恵愛病院にしました!
デメリットはわたしは感じなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!!とてもとても参考になりました◎
    恵愛病院のいいところがよくわかりました。
    みんな色々な事情がある中で、ママの希望通りにしてもらえる部分はすごくいいですね✨
    ありがとうございました!!

• 1月3日
まあ

にしじまクリニックでふたりとも産んでいます。
産婦さんの意向に寄り添ってくれる、やさしいクリニックです。
院長は要点をまとめてすっと教えてくれるクール派😂、副院長は優しいです。どちらの先生も腕は良いです。
にしじまは産後のケアがとても良いと思いました。
希望があれば母子分離で体をじっくり休められます。
料理はお祝い膳はありませんが、毎回がごちそうのように美味しいです。
妊婦時期は土曜日の予約が人気で取りづらく、そこは苦労しました。
転院、里帰り出産はできたとおもいます。
にしじまおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!とても参考になります◎
    こちらは帝王切開でも立ち会いが可能となっているようなので、惹かれています!!

• 1月6日