※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セックスの希望やお風呂での希望を彼氏に伝える方法について相談です。

女性からセックスでしてほしいこと、アピール?するってどうですか?どんなふうにいいますか?
バックが好きだけど全くしてくれないので、好きじゃないのかもしれないのですがして欲しいので、次は後ろからもして欲しいって言いたいのと
ホテル行ったとき一緒にお風呂に入りたいです、一度も入ったことありません
一緒に湯船に使ったりあらいっこしたいってラインでいってもいいですかね
夫婦ではなく彼氏彼女です

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!
私も前に「色んな体位やってみよーや!」って軽いノリで行為する日の昼とかに先に言ってました。
行為のいざと言う時に恥ずかしくて言い出せないと意味無いので先に言ってみたらいいと思います🙆🏻‍♀️

まま🌻

顔見て言うのは恥ずかしいので、
バックハグして
一緒にお風呂入ろ?❤️とか言ってます!

好意とかは
してる最中に
耳元で
○○してほしい❤️とか
言うてます🤤