※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳シーンを旦那さんに見られることで夫婦生活に影響はあるでしょうか?他にもおっぱいマッサージして母乳が出るところも見られているが、問題なくラブラブな方いますか?

授乳シーンを旦那さんに見られてると、その後の夫婦生活に影響ありますでしょうか…?

授乳しているところだけじゃなくおっぱいマッサージして母乳がピューピュー出てるところも普通に見られてて、ふとマズイかな…と思ったんですが、特に問題なくラブラブでいれてる方いますか?😂

コメント

めい

うちは全く問題なかったです🤣❤️

みい

授乳も、母乳が出てるところも見られてますし
なんなら陣痛苦しみまくってるところも、出産するところもぜーんぶ見られましたが問題なく夫婦生活はありますよ😊
日常生活はラブラブではないんですけどね(笑)

Himawari🌻

こちらも特に問題なかったです😂
ずっとラブラブというわけではないですが、、笑

はじめてのママリ🔰

授乳のたびにビューン!と母乳でちゃってティッシュ取ってー!!っと何回もティッシュ係させてましたが特に問題無かったです笑

冷やし中華始めました

うちも特に問題なしです!

ママリ

産後、おっぱいガチガチで痛くて、でも自分でうまく搾乳できず、旦那に搾乳してもらってました🤣

ですが週1でなかよしです❤️
(産前は月1とかだったのに🤔笑)