※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

音楽アプリを探しています。KPOPや日本の歌を聴きたいです。おすすめはありますか?

おすすめの音楽アプリを教えてください。

通勤距離が長くなったことに伴い、音楽をきいているじかんが増えました。YouTubeで動画を流す形で聞いていますが長く操作していないと止まってしまうため煩わしく、この際だから音楽アプリを入れようかなと思ってます。

よく聞くのはKPOPと流行ってる日本の歌です。

皆さんは音楽アプリ、何を利用されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeミュージックか、あまり使ってる人いなそうなんですがAWAっていうアプリつかってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTube music使ってたんですが高いなと思ってやめてしまったんですよね😓AWAっていうアプリは聞けないアーティストはいますか??

    • 1月3日