※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が熱がありますが元気で食欲は普通。鼻水や咳が続いています。コロナやインフルの可能性は低いかもしれません。予防接種を受けていますが、他の病気の可能性も考えられます。11月には他の予防接種も受けています。

子供が今日の夜中の0ー1時ごろに38.6でて、その後36度台から38度台の熱がでてます。

ただ、めちゃくちゃ元気で食欲は普通です。
症状は数日前から鼻水少しと、かなり前から咳してましたがそれがちょっとひどくなった?程度と声枯れが少しあります。

保育園のクラスでコロナとインフル(半分くらい)いますが、最終接触が28日なので可能性は低いかなと思ってます。

インフルの予防接種は受けてるので、それで軽く済んでるのか??

それともアデノとか溶連菌とか。。
11月にやってますが…

なんだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ、インフル、アデノの経験ありますが、調べてみたいと本当わからないですよね😳
この中のどれかだとすると、うちの子たちに似た感じなのはコロナですかね🤔
インフルとアデノはしんどそうでしたが、コロナは元気だったのと、鼻水から始まりました💦

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    うちもインフル以外は経験あります。
    アデノも割と元気だった記憶ですが、コロナも元気だったような…
    調べないとわかりませんね…
    ありがとうございます😊

• 1月3日