※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供が「ママのおっぱいではなくミルクが良かった」と言って激怒。プリキュアの影響かもしれないが、説明しても疲れた。子供に傷つけられ、「赤ちゃんにかえて」と言われた。

3歳の言うことではあるんですけど。

ままのおっぱいじゃなくてミルクが良かった。
赤ちゃんの頃ミルクがいいと思ってたのに買ってくれなかった。

と言われて激怒してしまいました。

最近プリキュアのエルちゃんが好きでミルク飲んでるのを見てるからその影響なのは分かっています。

この手の事を言われて何度もきちんと説明もしました。

胎内記憶とかも話す子なので本当にそう思ってるのかもしれませんが、もう毎日毎日腹が立ちました。疲れました。

とても傷ついたのに、「もうあなたじゃなくて、そんな酷い事を言わない赤ちゃんにかえてもらう」と言って傷つけました。最低

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと愛情たっぷりで母乳あげてたんだろうなとおもいます🥺
3才の子にはそんな気持ちは届いてないですよね🫠
それがわかるのはきっと自分が母親になってからだろうなとおもいます😂

えー母乳がいいって泣いてたのはあなたよ〜🥺!くらい嘘でも言ってあげていいとおもいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はじいじばあばと会ってわがまま放題な娘にずっと注意していて、きっと余裕がなさすぎでした。

母親になってから分かる!気が遠くなりますがその通りですね!

朝起きてきたら仲直りします。

ありがとうございます😭

• 1月2日