※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

明日の初詣は大丈夫ですか?友達と厄除けに行く予定ですが、2件行くのはまずいでしょうか?お守りやお参りは必要ですか?

明日実家と姉家族たちと
初詣行く予定ですが、
今年本厄で今月末あたりに
友達と厄除けに行こうと思ってますが
2件行くのはやっぱりまずいですよね😭?

結構気にするタイプです😅💦

明日行ってもお守り買ったりお参りしなければ
いいんでしょうか??😅
ただの付き添い的な😅😅

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

地方によっては三社参りと言って何ヶ所も行くところがあるので気にならないですよ😂

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    2箇所まで御守りとか買いますか?

    • 1月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私はお守りは一ヶ所でしか買わないですけど妊娠した時とかは周りからもらったりもあって何個か持ってましたよ😊

    • 1月1日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです!
    ありがとうございました!!

    • 1月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    なのであまり気にしないです!
    神様が喧嘩もしないと思いますし🥰

    • 1月1日
クーピー

たぶん大丈夫だとおもいます!

私も今年大殺界と八方塞がりで、きょうお参りとお守り書いましたがまた改めて違うところに厄除けに行く予定です!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです!

    2箇所のお守り持っててどうなんだろ?とおもってました💦💦

    • 1月1日
  • クーピー

    クーピー


    2箇所のお守り持ってても大丈夫だとおもいます!

    • 1月1日