※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

松戸市在住で産婦人科を探しています。出産費用を抑えたいので、おすすめの産婦人科を教えてください。

松戸市在住で産婦人科探してます。
2人目を富岡産婦人科で出産しましたが、値上げしたみたいで、何処かおすすめのところ、出産費用を抑えたいので教えてください!

コメント

ぴぃちゃん

千葉西はどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

千葉西もお産できると最近知りました!調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 1月3日
のっちゃん

オークどうですか?他の産婦人科と比べると結構安いですよ。高いイメージしてる方も多いですが💦
私の周りだと、オークが冨岡さん、松戸医療センターが多いです。
私はオークと医療センターで出産経験してますが、特に問題なければオーク選ぶと思います^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーク高いイメージでした!
    家から近いので検討してみます😊
    もしよろしければどのくらい費用かかったか教えて頂くこと可能ですか?💦

• 1月3日
  • のっちゃん

のっちゃん

上の子たちですが退院時はプラス12万くらいでした。完全個室ですし、快適でしたよ✨ 普段の診察もそんなに高くない記憶ですし、たまに何度か無料の時もあったくらいです^ ^

• 1月3日