※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
ファッション・コスメ

二重埋没で幅を広げたい方が、トリプルとダブルで迷っています。元々の二重を直したいが、追加費用が心配。クマ取りも検討中。

二重埋没をしたことある方に質問です🙋‍♀️
湘南美容外科上がりで、個人のクリニックを開院した先生のところで二重埋没をしようと思っています。元々の奥二重をの幅を広げたので、幅狭めの平行二重みたいになっています。
年取って、もう不安定になることはないのですが、もう少し幅を広げたく、左右差も少しあるので直せたらなと思っています。
トリプルだと永久保証、ダブルだと10年となっていました。
もう二重ではあるのでダブルでも十分なのかな?と思っていますが…
プラス10万かかるけど、トリプルにするべきか迷っています。
結構取れた取れた言ってる方もいるので、そこの10万を惜しまない方がいいのでしょうか?
今回、クマ取りがしたいがメインで、だったらずっと気になってきた二重もやろうかなーって感じでやることにしました!

コメント

ママリ

もともと二重で少し幅を広げる為にやりました。
4回取れて、3回やり直しました😂
4回目はそのままにしてたらいつの間にか埋没後の幅で定着しました。

• kiko

kiko

埋没って生涯で3回までじゃなかったですか??
    意外とやれるもんなんですね😌
    ちなみにですが、どんなタイミングでとれましたか??取れたらすぐわかるものですかね??

ちなみに、今って表面に糸玉が出てこない裏止めのやり方が多いですが、これって再手術の際手こずったりはしないんですかね??💦
    質問ばかりで申し訳ありませんが、クリニックはお聞きできますでしょうか??✨

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

そう聞いた事もありますがクリニックにもよるのかもですね💦
    特にタイミングとかはなく、ある日朝起きたら取れてるって感じです。
    幅が狭くなってるので分かりました。

特に再手術の時時間がかかったとは感じませんでしたね🤔
    私は城本クリニックです。

• 1月1日
  • kiko

kiko

ありがとうございます😊
    朝起きてたらとれてたりするんですね🥹なら一生涯保証の方が良さそうですよね!!
    城本クリニックも見てみます🙋‍♀️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

元々少し重めの一重でダブルやりましたが、3年後に取れて、永久保証のものに変えました。
それから7年経ちますが取れてはいません。

でも永久保証というのは気持ちの面でも安心だと思います!

• kiko

kiko

やはり結構簡単にとれてしまうんですかね😭😭😭永久保証の方が確かに安心ですかね!

クリニックはどこでされましたか??😌差し支えなければで大丈夫です✨

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は品川美容外科、2回目は湘南美容外科ですよ!

重めの一重だったので取れてしまったのかもしれません。

• 1月2日