※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

100均にアクアビーズの専用トレイと霧吹きはありますか?西松屋でも見つからないので、近場で探しています。

アクアビーズを購入したのですが、ビーズと収納ケースのみで、専用トレイと霧吹きが別売りでした💦
100均にも売っていますか?

購入したおもちゃ屋は遠くて行けないので近場で探していますが、最寄りの西松屋にもありませんでした。
どなたかお知恵をください🙇‍♀️

コメント

霧吹きは100均にも売ってます!

唐揚げ

霧吹きは100均の大きいものが使いやすいですよ!!
専用トレイはビーズを並べるやつですかね?
あれはないと何もできないので、メルカリやAmazonで買ってください!!

はじめてのママリ🔰

ダイソーに水でくっつくビーズうってたので、トレイもあるとおもいましたが使ったことがないので使いやすいかはわからないです…
霧吹きは100均のものでも大丈夫です😊

たまにおもちゃがあるヤマダ電機にアクアビーズはとか売ってたりします。うちはヤマダ電機でビーズ単品でかってます😅

ダイソーに「水でくっつくビーズ」っていう類似品があって、霧吹き+ピンセット+プレートのセットで売ってます🙌🏻
アクアビーズでも問題なく使えますよ💕