※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん★
妊活

クロミッドで妊娠できず、新病院で治療中。薬なしでタイミング法を試みるが、卵胞の成長が心配。クロミッドを使っていた人が辞めた後に妊娠した例はあるか不安。

クロミッド期間8か月、
1日2錠にしたけど
卵胞の育ちが悪かったりして
なかなか出来ませんでした😭
今回からは新しい病院に転院し、
卵管造影はしていたので採血から行います。
昨日から生理で今期はクロミッドなど
使わずにタイミング診て行こうって
なってるのですが、
薬なしではやっぱり卵胞育ちにくいですかね😭?
クロミッド使ってた時は育ち悪くて
辞めたら妊娠出来た方とかいますか??

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

私は娘の妊娠の前に、クロミッド服用しました。うろ覚えなんですが3回服用したけどリセットして。
クロミッド一回お休みしましょうと先生に言われたとき妊娠しました。
でも、流産しちゃったんですけどね💦

  • やんやん★

    やんやん★

    お返事ありがとうございます😊

    そうなんですね(*_*)
    お休みの時でもちゃんと卵胞が育って排卵したってことですよね!!
    少し希望が持てました(*^◯^*)
    卵胞の育ちが悪いのでずっとタイミングでさえとれなくて😭

    • 3月11日
  • aya(ゝω・´★)yuki  mama

    aya(ゝω・´★)yuki mama

    お休みの時でも妊娠ありえると思います☺一度気分転換してみるのもいいと思います😆
    babyちゃん来てくれます様に❤

    • 3月11日
  • やんやん★

    やんやん★

    ちゃんと排卵してくれることを祈ります!
    そうですね(゚ω゚)
    気分転換ですよね。
    最近焦っていたのでゆっくり考え直そうと思います(・ω・)
    温かいコメント感謝します!

    • 3月11日
  • aya(ゝω・´★)yuki  mama

    aya(ゝω・´★)yuki mama

    グッドアンサーありがとうございました~✴☺
    焦らずbabyちゃんの来たいタイミングを待ちましょう❤

    • 3月11日