※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。排卵日が12/22で、生理予定日は明後日ですが、早くても検査薬で陽性反応が出ることがあります。

⚠️検査薬の写真でます⚠️
ほんとに今なんですけど検査薬あったなと思って検査してみたら1分も経たずにすぐこのくらいの薄さで出ました。
妊娠してる可能性はありますかね??
生理予定日は明後日ですが、排卵日は検査薬を使って12/22だったと思います💡

コメント

ゆゆゆ

すぐ出たなら妊娠の可能性高いと思います😳‼️
私は2人ともフライングで検査薬使って1分経たないうちにくっきりでした💡

• おまるちゃん

おまるちゃん

でも聞いてください、使った検査薬なんですけど先月のフライングで使おうとして袋空いてたやつを使ったので性能落ちてるのかななんて思ってしまって😭
    ちなみになんですけど、何日前くらいに検査されましたか?😵

• 1月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ダメになったものを使ったことがないのでわからないですが、ダメだったら何も出ないパターンの方が有り得そうです🤔
    私は1週間位フライングしました😅

• 1月1日
  • おまるちゃん

おまるちゃん

確かに、出ない方があり得そうですね😲
    1週間でくっきり出たのはいいですね🥹
    再度ちゃんと購入して明日か明後日もう一回してみようと思います🥲

• 1月1日
ママリ🔰

私の経験上だと妊娠してない時はどう頑張って線出ませんでした😂なので妊娠の可能性高いんじゃないかなと思います!

• おまるちゃん

おまるちゃん

使った検査薬が開いてたやつだったので、誤反応かななんて🥲🥲
    お腹にいてくれたら嬉しいです☺️

• 1月1日
ママリ

判定の線も太めなので陽性だと思います!
おめでとうございます😊

• おまるちゃん

おまるちゃん

ただこの使った検査薬が袋前に開けてたやつを使ったのでちゃんとできてるかなとか思いました😣😣
    できててくれたら嬉しいです☺️

• 1月1日