※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

子供服のサイズについて、3-4歳の女の子ママさんアドバイスください🙇‍♀️…

子供服のサイズについて、3-4歳の女の子ママさんアドバイスください🙇‍♀️

上の子の洋服で、今は身長90cm、普段の洋服は100cmを着ています。
セールで夏用のワンピースを買いたいのですが、みなさんなら100cmと110cmどちらにしますか?

今のペースなら今年の夏は100でちょうどで来年はたぶん着れないけど、110だと逆に今年の夏は大きすぎるのかなとも思って決めきれません💦
夏服だと多少大きくても大丈夫な気もしますが、どうでしょうか?

コメント

ゆしま

成長することを考えてワンピースなら110cmを買います!

はじめてのママリ

夏服なら110買います!
ネットとかですかね?ワンピースだと物によって丈感が全然違うので難しいですが大きくても膝下丈とかになるので全然ありです!

こっこ

ありがとうございます!
ネットで実物見れないので悩んでましたが、110の方にしようと思います😊