※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高熱で内科受診が難しく、アセトアミノフェンを飲んでも熱が下がらず、赤ちゃんの安全が心配です。

朝から高熱で 産婦人科に電話すると インフルとコロナの検査を内科でしてからの受診と言われ 内科に電話すると 発熱から12時間経たないと無理だと言われました 。
家にあるアセトアミノフェンを時間を開けて飲んでも
39.1あります 💦 お腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか、
張りはないけど 胎動が減ってる感じがします 。

コメント

𓃡もまみ𓃩

胎動が減ってる気がする、と電話しても見てもらえないんでしょうか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今39.7になり 余計に心配なのでかけてみることにします 🥲

• 1月1日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

見てもらえることになったんですね!良かったです、高熱かなりしんどいと思いますが気をつけて行ってきてください!赤ちゃんきっと元気にのんびりしてますよ🙂

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

内科に 検査しないと産科受診出来ないと伝えてありますか??

それでも検査してもらえないとなると 消防の救急案内のような所があるかもしれません。
妊婦さんなので さすがに受診できないのは不安だとお思うので対応できる病院紹介してもらえる気がします。
#7119だったと思います。

産科ももし感染症だった時に対応しきれる人数いないとかだと厳しいのかもしれません。

体しんどいのに 赤ちゃんも心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#7119に電話かけると 12時間後しか検査できないと言われ かかってる産婦人科は結果が出ないとと言われましたが
    今 39.7まで上がり胎動が減ってるような感じがしたので 産婦人科に電話すると1度来てと言っていただけました 🥲

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね!!
    にしてもなんのための7119なんでしょう…

とにかくお気をつけて行かれてくださいね💚

• 1月1日