※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初日の出を見に外に行った際、お腹にカイロを貼り続けていたら、赤ちゃんや羊水を温めすぎてしまったか心配です。胎動は感じます。

今日初日の出を見に朝から外に行ったのでお腹の下腹部、お腹がちょうど膨らんでいるところと膨らんでいない間ぐらいにカイロを貼っていきました!
ネットで読んだら大丈夫と書いてあったので使ったんですがママリで今改めて調べるとお腹にカイロはよくないと投稿されてる方もいて不安になりました😂

時間にしても暖かいから良いやと思い朝から今まで(15時まで)ずっと貼ったままでした💦

赤ちゃんや羊水を温めすぎてしまったのでしょうか?
心配です😣
胎動は感じます😣

コメント

よち

私は1回普通の腸の痛さで貼っていて、そのまま検診に行ったら注意受けました💦

ホッカイロはお腹あんまり良くないから腰に貼ってね〜って✋

赤ちゃんの胎動が元気ならば大丈夫だとは思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    貼ったのは初めてで今日の9時間ぐらいですが息子と一緒に貼ったままお昼寝もしちゃったので心配です😣

    今後はやめます😣

    • 1月1日