※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊活

福さん式を試している方への質問です。生理予定日が近づいており、子宮口の状態について気になっています。福さん式の信憑性や的中率についての意見を聞きたいです。

福さん式試してる方いらっしゃいますか?また当たったりしますか?生理予定日は13日なのですが、生理前は子宮口が触るとすぐ下に降りてきているとのことで昨日触ってみたらすぐに分かりました。福さん式でいうと妊娠の可能性はなさそうです。みなさんは福さん式信じますか?また福さん式では当たらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆにこーん

おりものなどは福さん式を試してます。
でもそれ以外を試したりしてましたが私は当てはまらないです!

お!生理前なのにいつもと違う!これは!
って思っていたら普通に生理来ました(。´Д⊂)

当てはまる人もいるし、そうでもない人もいると思います!

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!何となく生理前とは少し違う感じがしていたのですが、福さん式での子宮口をみると完全に生理前の状態だったので気になってしまいましま(><)

• 3月9日
✿さとあゆ✿

排卵期付近では福さん式にお世話になりました。
経産婦と初産婦だと子宮口の開きや閉じがちがうようなので妊娠したら子宮口がグッと遠くなって閉じるというのはアテにならなかったです(´^p^`)

• よーちゃん

よーちゃん

やはり排卵期付近だけなんですね(><)!
    なるほど!私も経産婦なのであまりアテにはならないですかね(°д°)

• 3月9日
永莉

私も福さん式試してます❗
生理予定日は16日ですが、昨日の夜はすごく下がってきてて、生理かぁ…
って思ってましたが今日の朝は指がギリギリ届くところまで上がってました❗
でもそれ以外は生理来そうな感じしかしないので生理来るのを待ちます(。>д<)

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!この後が気になりますね( ˙⌓˙ )!
    基礎体温はどんな感じですか?

• 3月9日
  • 永莉

永莉

残念ながら基礎体温ははかってないんです❗(;>_<;)

• 3月9日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(><)!
    赤ちゃん授かっているといいですね👶❤

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

福さん式 当てはまらない